食品OEMコム
 
掲示板


  MESSAGE
  タイトル
すっぽん(エンペラ)の個別充填・レトルト殺菌ができる会社様を探しています
  掲載日
  2021.10.29
  社名・氏名
  株式会社瓢亭 通信販売部門 森田 舞
  所在地
  兵庫県姫路市西二階町115
  電話番号
  079−282−3177
  メール
  hyoutei2020@gmail.com  
  URL
  https://hyoutei.com/shop/
  メッセージ

 弊社製造の食材“すっぽんエンペラ”を10g毎に充填頂き、レトルト殺菌して頂ける会社様を探しています。

 “すっぽんエンペラ”とは、すっぽんの甲羅の周りにあるコラーゲンが豊富な個体部位です。

 弊社にて加工、加熱し、小さくカット(2mm程度)したものを1〜3kg(変更可)毎に真空パック後、急速冷凍したものを、加熱解凍後10〜12gに充填、殺菌後現在は急速冷凍後、冷凍保管しています。

 現在、弊社ECサイトにて100gの冷凍販売をしていますが、1食分毎の個包装を希望されるお客様が多く、10g毎に充填、常温保存可能を実現したく考えています。

 コラーゲン成分が豊富なため冷却すると固まります。加熱するとゼリー状になります。健康を意識した商品なので、保存料など無添加での製造を考えております。包装資材はゴールド、シルバー、ブラック、レッドなどを使い、高級感のあるものを希望しております。同じ商品で、男性向けと女性向けの2パターンの作成を考えております。10個、20個、30個、100個などまとめ買いができる形を考えております。

 工程の「小さくカット」の部分も可能であれば助かります。可能な点、不可能な点をもしご連絡頂ける際はお知らせ頂けると幸いです。

 また1回最低製造ロット・最高製造ロットをお聞きしたく存じます。1回の見積りもお知らせ頂けると助かります。何卒よろしくお願い申し上げます。


  掲示板情報全体はこちら  


HOME