食品OEMコム
 
掲示板


  MESSAGE
  タイトル
  お土産菓子のオリジナルを製造して下さる会社を探しています
  掲載日
  2019.2.13
  社名・氏名
  Pearlfrost Pty Ltd (パールフロスト)
  Director 三上寿仁(ミカミ・トシヒト)
  所在地
  (オーストラリア)
3/175 Curruburra Road, Ashmore, QLD 4214 Australia
  電話番号
  61755975613
  メール
  toshi@pearlfrost.com.au  
  メッセージ

   パールフロストの三上と申します。オーストラリアのゴールドコーストという場所でお土産企画・卸売販売をしています。

 弊社は、大橋巨泉が45年前にカナダ・ニュージーランド・オーストラリアで始めたオーケーギフトショップというお土産店の商社部門を切り離した別会社になります。

 今回は、日本からいらっしゃる観光客の方が、海外でも喜んで買っていって下さる各国店舗で販売できるオリジナルのお土産菓子製造をして下さるメーカー様を探しております。

 想定しているのは、バームクーヘン・パイ・ラングドシャのような洋菓子で、日本のお客様にも喜んで持ち帰って頂けるような商品を企画したいと考えています。

 日本で製造、もしくは海外の工場で製造頂いて各国へ納めて頂ける方を探しています。配送の部分は、弊社で手配しますので、企画と製造の部分でお力を貸して頂ける方を探しております。

 海外版 ご当地菓子 大歓迎です。

 是非、よろしくお願いします。


  掲示板情報全体はこちら  


HOME