食品OEMコム
 
掲示板


  MESSAGE
  タイトル
  クッキー(イベント用菓子)の受託製造会社を探しています
  掲載日
  2018.7.24
  社名・氏名
  株式会社グラフィティー 秋田
  所在地
  大阪市北区大淀南1−3−14
  電話番号
  06−4796−2075
  メール
  akita@graphity.co.jp  
  メッセージ

  弊社デザインの会社で、お客様からのご依頼により、イベント用のお菓子の製造を検討しております。

下記内容にて可能な場合にはお見積と納期とその他注意事項等を一度メールにてご連絡頂けますでしょうか。
不明点や不足等ございましたら、お問合せ頂けると幸いです。お忙しいところ恐縮ですが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

  クッキー(直径4センチ以上程度が希望です。可能なサイズのご提案をお願いします)  
  国旗のデザインが20種類あり、フルカラーでお菓子にプリントは可能でしょうか(白は地の色で問題ありません)20種類のデザインをプリントしたお菓子が1箱に入る予定です。  
  個数:20個/1箱が1万箱  
  賞味期限は2ヶ月程度あると安心です  
  納品は来年の6月頃を予定しております。いつまでに発注、デザインの用意をすれば間に合うでしょうか。  
  予算は可能であれば一箱100円〜ぐらいで予定しております。まずはお見積頂けると幸いです。  
  イベント用の単発利用です。  
  箱は無地か、可能であればフルカラーでの印刷を希望します。  
    包装紙はフルカラーでプリントしたものを希望します。  
    デザインは弊社より貴社指定の形式にて入稿いたします。  
    プリントしたものを貴社へ納品する必要がある場合にはご指示下さい。  
    弊社より箱を別途納品する際には箱の組み立て作業等が発生する場合もございます。  
       

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


  掲示板情報全体はこちら  


HOME