食品OEMコム
 
掲示板


  MESSAGE
  タイトル
「仕込み代行・セントラルキッチン代行・OEM食品製造」承ります
  掲載日
  2024.1.9
  社名・氏名
  OEM Kitchen Only One 製造責任者 石田隆
  所在地
  神奈川県横須賀市三春町6−86
  電話番号
  045−349−9495
  メール
  baysidebase1321@gmail.com  
  URL
  https://oemkitchen-onlyone.com/  
  メッセージ

 飲食店の仕込み製造代行や商品開発、OEM、ODMなどでお悩みならOnly Oneにお任せください! 毎日行う大変な仕込み作業や発送作業をアウトソーシングしませんか?製造過程における時間、食材、人材などの管理負担を軽減し、販売効率を上げるお手伝いをいたします。

 当方でも飲食店の運営を行っており、現場目線でのサポートをお約束いたします。

 また、当社では新規のお客様への1000個以上となる商品製造依頼はお受けいたしません。製造した商品を最後まで責任を持って販売していただける方のみ、1000個以上からの受注をお受けいたします。なぜなら、新規参入時の大量ロットはお客様ご自身の経済的負担や心身的な負担が大きいためです。無謀な販売計画によって大切な商品の販路を壊してしまう、沢山のフードロスを生み出してしまうなどを未然に防止するため、このような対策を取らせていただいております。お客様の大切な商品やアイデアをより多くの方に届けるために、共に考え共に悩み共に喜べるように一歩一歩着実に歩みを進めましょう。

 その架け橋として OEM Kitchen Only One をご利用ください。

 お問合せお待ちしております。


  掲示板情報全体はこちら  


HOME